このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ちょちさんからキラーパスでバトンを受け取ったので書き書きしまっす。
興味のある人は続きをどうぞ。

1:回してくれた人の印象。

・家庭第一。
・恋多きお方。(今じゃないですよ~(゚∀゚)アヒャッ)
・頑張りやさん
・お酒好き(笑)

2:周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか?
 (5つ述べて下さい。)

ブログを見ている人には
・おたく
・暇人

リアルな友達からは
・きれい好き
・しっかりもの(料理など)
・負けず嫌い(麻雀で負けたままでは終わらせないから(゚∀゚)アヒャッ)
・歴史バカ、雑学バカ。

3:自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

・ここぞって時には頑張れる。
・どんなこともそつなくこなせる。
・自分を第二に考えられる。第一じゃなくて第二に。
・謙虚さを忘れない。(天狗になるなよってことです)
・器の広い。

4:では反対に嫌いなタイプは?

・自分勝手でいい加減。
・空気を読めない。
・自分を第一に考えてる。
・陰口しか出来ない。面と向かって物を言えない人。

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

器のでかい人。
人からかっこいいと思われるような人(外面じゃなくて内面が)
泰然自若でいたいです。

6:自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

慕うって。そんな人いるのかなぁ~o(≧ω≦;)o
とりあえず、友達のみんなやここを呼んでくれている人たちに。
「Thank you very much until now! And please treat me from now on as well as before」
「いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。」って書いたつもり。合ってるかな?

7:そんな大好きな人にバトンタッチ (スルー可)

名指し出来るほどネット友はいないので、これを見た人にバトンを送ります。
やってみたい人はどうぞ。


お疲れ様でした。
長文読んでくれてどもです。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!
どうもキラーパスなバトン、おつかれさまでしたv-20
リアルな印象そのまま、私の白圭くんのイメージそのままですね。
私ってばすごい理解してる>何ヤツ

そういや、私恋v-238多きお方のイメージなんや!?
旦那が処○・・・おっと、こんなところで暴露するトコでした。
ネットでのイメージって恐ろしいね~。
ちなみに実際、オフ会で会うと、「ちいさい」←ネットでは態度デカイらしい「以外と上品」とか言われます。失礼すぎるぞ~!

トラバですが、スパム!っていうエントリで書いてるんですが、スパムが多いので、とりあえず、今んとこ、対策として承認制になってます。
さっき承認しときました~♪
ご迷惑おかけしました!
2005/12/08(木) 17:19 | URL | ちょち #zgUyPM1.[ 編集]
どういたしますて!
ちょちさんのイメージどうりでしたか。
それはお見事ですv-407
素の自分は少し違うんですが、そんな自分は隠してますv-414
そんな素の自分を出せる人に早くめぐり合いたいなぁ。なんて思ったりしているきもい野郎です。

ちょちさんのイメージは違いましたか。
いっぱい恋愛してそうだなぁ、なんてイメージがありましたが旦那が...っていうのにはびっくりv-363
でもそんなちょちさんのイメージもよかですたい。

ちなみに「ちいさい」イメージは僕にもなかったです。
すらっとしたきれい系だと脳内妄想してました。
ぶっちゃけると「上品」ってイメージも...
すみませんでしたv-356
2005/12/08(木) 18:08 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/93-b1518e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
印象バトンをお友達のわっちゅからいただきました。なんか答えの口調がキツイけど別に怒ってませんから~。興味のある方はのぞいてね。しかもバトンまわしている4名の方、よろしく!!
2005/12/08(木) 17:20:51 | CHUPU!
