このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日は久々にCDを借りてきました。

今回は
◎本命 Jesse McCartney/beautiful soul
○対抗 ELLEGARDEN
△穴  Def tech
だったのですが...

見事に予想を裏切られました(涙)
というか、インディーズはレンタルされないみたいですね。
Jesse君も日本ではあまり有名じゃない?せいかありませんでした。
発売から一年経っているのでそろそろあると思ったのに...

何も借りないのもなんなのでとりあえずこれを借りてきました。
ゆず/GOING&HOMEとスパイダーマン2のサントラ。 

ゆずがすばらしいのは皆さん知っていると思いますが
スパイダーマン2のサントラもバカに出来ないですよ。
洋楽に詳しい人は主題歌だったAna JohnssonのWe Areは知っているかもしれませんが、他にも有名どころの歌手、グループがたくさんいますよ。
Hoobastank,Yellowcard,Maroon5,Lostprophetsなどなど。
有名と言うか自分の趣味だったりしますが...
まぁ。とりあえず良い曲ぞろいです。


それにしても、目標のCDが一枚も無かったのはイタイ...
Jesse君はあってもいいと思うんだけどなぁ。
同い年の歌手なんで応援してあげているのに。
最近DVD付きのアルバムが出たらしいので買ってあげようかな。
シングル曲だけ良くて他が微妙だとイタイ...けど。

コメント
この記事へのコメント
あたしゃ、悪い方法の人なので、レンタルで最近マイナーさんに苦労してないわぁ。
でもMAROONだけは購入しようかと悩む!
ELLEも買ってヨシだと思うよ♪

前に少し白圭さんに聞いたけど、スパイダーマンのサントラ聞いてみたいなぁ。

Jesseの方は名前さえ初耳なので、今度チェックしときます!!
2005/11/28(月) 01:31 | URL | ちょち #zgUyPM1.[ 編集]
悪いことしてみたいんですが、自分小心者なんで(涙)
逮捕者が出る前からやっていればよかったんですが、さすがにその後からやるのは小心者の私には...

Jesse君知らないようでしたら、http://launch.yahoo.comここで見れますよ。
全部英語で無料の会員登録があるんですが、洋楽のプロモが見放題。
中には見れないものもあるんですが、Jesse君は見れますよ。
beautiful soulはけっこうきてます。
Ana Johnssonもきけるかも。
2005/11/28(月) 17:20 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
なんか見たことあると思ったら、私、Rayan Cabreraが好きやねんけど、amazonで一緒にいかが?っていつも言われてるCDでした。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000255J2M/ref=pd_krex_sdu_sims/104-7461230-3530301

全部聞いた感想。
「あま~~~~~い!!」>スピードワゴン
これからの季節いいよね♪
あぁ、ラブラブしてぇぇ~~!(;´Д`)ハァハァ

洋楽プロモ、見放題なんて素敵☆
教えてくれてありがとう~!!
これから見てみますわ!!
2005/11/30(水) 12:27 | URL | ちょち #zgUyPM1.[ 編集]
確かに「あま~~~~~い!!」ですよね。
Beautiful Soul みたいな曲を歌ってもらいたいです。
hip hopとかは歌って欲しくない感じ。

Rayan Cabreraは知らなかったのでlaunchで聞いてみますね。

launch上手く見れましたか?
中には見れない曲もあるんですが、たいていの曲は見れるんでお得です。
上手く出来なかったら、質問してくんなまし§≧∇≦§

追記
Ryanさんの40 Kinds Of Sadness とShine On を聴いてみました。
俺好みですわ。
いっしょ薦められるだけあってjesse君と曲の感じが似てるかも。
でもRyanさんの方が歌が上手いですわ。
教えてくれてどもですv( ̄∇ ̄)v
2005/11/30(水) 16:42 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/86-ec0438e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
