このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日の金スマ。

改めて見るとアキバ、やっぱすごいですね。
でも、僕は『萌え~』とかに興味は無いのであしからず。
でも、ガンプラとかやってると一緒の枠にくくられちゃうんでしょうね。
僕は美少女系のフィギュアを集めてる人は、少し「痛い」とは思うけどそれほどキモイとは思わないんですけどね。
基本的に収集癖があるんで(笑)
食玩とかジュースについてくるやつとかなんか集めちゃうんですよね。
そういうのも、マニアとか思われちゃうのかしら。
そうだったら、なんかいやだわ(;´д`)ノ

それでもめげないでガンプラを作っていこうと思う今日この頃でした。


それにしても、メイド喫茶はすごいですね。
普通の神経の人なら「お帰りなさいませ」なんか言われたら恥ずかしくなってお店に入れなくなってしまうと思うのは私だけ?
やはり、Aボーイ恐るべしだなw(゜o゜)w
安住さんも良く頑張ったな。


そういえば、火曜日に一番大っ嫌いな「化学」のテストがあるからなぁ~。
土日にガンプラできるかな。
とりあえず、明日勉強してみてから決めようか。
明日マスターしちゃえば、日曜はたっぷりとガンプラを...
ぐへへψ(`∇´)ψ
...
はっ!いかん、いかん。これでは僕もマニアになってしまう。
趣味もほどほどにしなくては6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・
コメント
この記事へのコメント
あぁ、おばちゃん、ヲタやと思ってたYO。
うそうそ。
うちの旦那も普通の男やけど、ガンダムのペットボトルの頭集めて車に飾ったり。
友達の旦那もデッカイ、ザクとかいうお人形さんが玄関に飾ってあるけど、普通の人やし。
ってことで、白圭さんは普通の人やという、私の中でのくくりっす。
男ってこういうなの、好きな生き物なんですよね。きっと。
タチ悪い男は、女収集に走るけどネ!!(;´∀`)

メイドカフェ、働いてみたいわぁ(;´∀`)
2005/11/28(月) 01:27 | URL | ちょち #zgUyPM1.[ 編集]
そうそう。
まだ、ヲタの域にはいってませんよ。
性格のせいか、自分いったんはまった物はとことんやっちゃう派なんですよね。
歴史もそうですし、洋楽も。もちガンプラも。
ガンプラは元々細かい作業や工作が好きなので、見事にはまってしまいました(汗)
まだ、飽きそうにないです。
でもヲタの域に到達するつもりではないので、これからも普通の人でくくっといて下さいね。


人妻メイド......萌え~(笑)
2005/11/28(月) 17:10 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/85-583a2317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
