このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

あいのり始まる5分前。略して『AH5』(なんだそりゃ)にこれを書いてます。
さて、始まる前に書き終わるでしょうか。

んで、今日は突然模様替えがしたくなる病にかかってしまい、今まで頑張ってました。

...

びみょ~

なんか前の方が良かったみたい( ̄○ ̄;)

でも、今回模様替えする目的はこたつを出すことなので、見た目より機能性を重視じゃ。
と、納得します。

でもこれでやっとうちで麻雀が出来るように...グヘヘ(゚∀゚)アヒャッ
さあ~やりまくるぞ~\(*´▽`*)/

...

あっ。麻雀牌がない(;´д`)ノ

あとで実家からもってこよ。

さてこれから、模様替えした部屋とあいのりをつまみに酒でも飲みますかv( ̄∇ ̄)v

あ、間に合わなかった(>。<)
ちょうど今ゆずの曲が流れている。
う~ん、この曲いいよね。
ゆずはバラードもいいけど、こういうノリのいい曲のほうがゆずらしい気がする。

ひで~、す~ざん、がんば。
tkは今日当たり気づいちゃいそうだなぁ。
ご愁傷様p(^-^)q ファイト !!
君はいいやつだよ。

追記
うわ~おもしろくなってきたぁ~
ヒデにがんばってもらいたいなぁ。
tkもいい感じ?でも入院って。
あ~来週楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/75-51de2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
