このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

久々の書き込み~。

今日は学校が午前中だけだったので絶好の遊びdayなんですが
まだ風邪が完全には治っていないので、ランチだけ友達と食べて
帰ってきました。

で、午後はガンプラを少し進めようと思っていたのですが気分が乗らず(・_・、)"
ブログで歴史ネタを書こうと思うもこれまた気分が乗らず(・_・、)"
何しようかと思っていたらこれを発見。

Flyakite OS X
http://osx.portraitofakite.com/

これはWindowsをMac風にしてくれるツールです。
といってもインストールして再起動すればあら不思議。
一瞬で憧れのMacに。

これには驚き。
効果音からPCの立ち上がりまですべてMac風です。

そのせいでMacにはまってしまい、いろいろカスタマイズしてしまいました。
で、でけたのがこれ。
pc.jpg

けっこういい感じですよね(゚∀゚)アヒャッ
何をやったかというとウィンドウに影をつけたり、上にMac風のメニューをつけたり
下にMac風のランチャーをつけたりと。
まだまだいろいろといじれるのですが、初心者はこれぐらいで勘弁。
やってみたい方はコメントして下さい。
やり方を書きますので。


ではでは
久々にこのコーナー。
今日は何の日?
http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%888%E6%97%A5
忌日
U.C. 0083年 - サウス・バニング、アニメ『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場するキャラクター。
私が好きなナイス親父キャラの一人です。(親父キャラ大好き(゚∀゚)アヒャッ)
これを見たからには、バニング大尉の機体を作らなければ。

...

...

ジムカスタム。
あったかなぁ~(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

コメント
この記事へのコメント
スゴイですね。一見Windowsとは分かりませんよ。
自分はWinXPすらクラシックスタイルで使うオールドタイプです。
このmacにするソフトの導入後は、アンインストールするだけで元に戻るんでしょうか?
2005/11/08(火) 23:55 | URL | テクニーニョ #-[ 編集]
一度アンインストして試してみましたが、問題なく元に戻りました。
今のところ不具合はないみたいです。

興味がありましたらこのページを参考にしてみて下さい。
http://www.geocities.jp/odape/flyakiteosx.html
問題なく使用できると思います。
2005/11/09(水) 00:04 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/70-9693188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
