このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ダメージ処理をしてみましたが...

失敗かな...

見本のように上手くいきませんね(涙)
000_0013.jpg000_0014.jpg000_0016.jpg



まあ何事もチャレンジしてみないことには上達は望めませんし...
次にいかしてみせます。

でも次はいつになることやら?
とりあえずエアブラシを買ってから、1、2個ガンダム系を作った後に
MGのザクを作ろうと思っているので
年明け以降ですね。


このザクはあと仕上げにドライブラシをして終わりにします。
でもエナメルの塗料で目当ての色がないので
今度ヨドバシに行って買ってこなくては。

ではでは、おたのしみに。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ダメージ処理拝見しました。「失敗かな...」と書かれていますが、私は違和感なくダメージが乗っていると思いますよ。塗装もマットな感じでよいですし、モノアイのHアイズ(でしたか?)もgoodです。エアブラシ購入でさらにスキルアップですね。( ^▽^)
私も精進しなければと思いました。
2005/10/20(木) 21:55 | URL | テクニーニョ #-[ 編集]
感想どもです。
>私は違和感なくダメージが乗っていると思いますよ
本当ですか!そういっていただければ幸いです。
>モノアイのHアイズ
そうです。ザクにはこれが必須!って言われていたので買ってみました。
正解でしたね。あるとないとでは大違いです。
>エアブラシ購入でさらにスキルアップですね
そうなんですけど、お金がぁ~(ToT)
前回記事で書いたバイトも落ちちゃったので、ただいま探しているところです。
学校が忙しいのでなかなか条件が合わない(涙)
とりあえず今年中に買うのが目標なので頑張ってみます。
2005/10/20(木) 23:02 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/54-12a4902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
