このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

100_0086.jpg


昨日と今日で塗装をやってみました。

けっこういい感じかな(゚∀゚)アヒャッ

目標の鋳造装甲は...

うーん
なんか、いまいち(;´д`)ノ
あんまり目立ってませんね。

今回はラッカーパテを短く切った筆につけて...

あたたたたたたた!ぅあたぁーー!

って感じで叩きつけてざらざら感を出してみました。
ところどころに見える緑色のやつはフィニッシャーズの
ラッカーパテです。

よく見るとけっこう目立っちゃってますね(^◇^;)

ドライブラシをしてなんとか目立たないようにしなくては。

さて次はダメージ処理をしてみますか。
コツは控えめにってことらしいので、やり過ぎないように注意!

ではお楽しみに。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。コメント、リンクありがとうございます。
以前からこちらのサイトをブックマークしておりまして、ほぼ毎日拝見させてもらってました。(履歴から来ていただいているのも知ってましたw)
撮影グッズを買われた時には「すごいなぁ」と関心しましたよ。(私はガンプラの空き箱を後に置いているだけですから・・・)
ザクのダメージ処理、期待しています。
2005/10/18(火) 00:13 | URL | テクニーニョ #-[ 編集]
コメントどもです。

ブックマークまでしていただいていたとは。
もちろん僕もテクニーニョさんのサイトはブックマークしてますよ。

撮影グッツはライトと背景紙があるだけでもけっこういい写真がとれるので
こんどやってみてはどうですか。
2005/10/18(火) 17:54 | URL | 白圭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/53-3cada27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
