このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

今日は家のすぐよこにある雑貨屋さんに行ってきました。
BON-MAISON(ボンメゾン)ってお店。千葉にしかないみたい。
ここはけっこうしゃれた物が売っていて暇なときはよく行ってます。
okou.jpg

今日はこれを買っちゃいました。いつもただ見ているだけじゃ悪いので。
なんだか分かりますか?

そうお香です。

最近お香を焚いてなかったんだけど、いい香りだったので一目惚れして買いました。いつもただ見ているだけじゃ悪いので。

それとティーカップもいいのがあったので買っちゃいました。いつもただ見だけじゃ悪いので。

合計で1200円ぐらいでした。いい値段だけど我慢して買いました。いつもただ見ているだけじゃ悪いので。

商品は私好みで店員さんも感じがいい人なのでこれからもよく行くだろうなぁ。
そしたら5回に1回ぐらいは何か買ってあげよう。いつもただ見ているだけじゃ悪いので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/17-b10dceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
