このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日はアクセスが100HITを突破しました。この調子で次は1000HITを目標にがんばっていきます。

さて今日は私の好きな音楽の話などしましょう。
こうみえても音楽はかなり好きで、最近は洋楽にはまってます。とりあえず好きな歌手・グループを挙げてみます。
『single plan』『3 doors down』『Natural』『hoobastank』などなど。
邦楽は
『ゴスペラーズ』『ゆず』『EXILE』などなど。
最近聴きまくっている曲はAIの『Story』BUMPの『プラネタリウム』暇なときはこの2曲をエンドレスで聴いています(爆)

これらの曲をipodに入れて........

ん。ipod!!

そうipod!
先日ipod nano が発売されましたよね。

ipod.jpg

これが私が半年前に買ったipod mini。
このminiに比べてnanoは、軽くて、薄くて、液晶はカラーで(miniはモノクロ)、メモリは一緒で、値段は一緒で。ってこれじゃあ
「ipod miniの存在価値ないじゃん」

これはipod miniがリコールになって全品nanoと交換に........

なるわけないか。はぁ~o(=´ー`=o)

まぁ、話がそれましたが私は音楽が大好きです。


はぁ~o(=´ー`=o)

コメント
この記事へのコメント
トラバピープルからきました☆
こんにちは☆
トラバピープルからやってきました!!
3doors好きの方をはじめて発見して喜んでます!
私もSimple Plan、Hoobastank好きです~!!

そうそう、ipodmini持ってないですが、アレの価値って・・・。
旦那にオネダリされてて、どうしようか悩み中です。

マイブログリストに登録させていただきますね。
またぜひ遊びにこさせてください!!
2005/09/19(月) 14:00 | URL | ちょち #zgUyPM1.[ 編集]
コメントありがとうございます。
3 doors 好きの人は私もあまり知りませんね~。
いいバンドだと思うけど。
ちなみに私は他に『D-side』『Narural』『'N Sync』なども聞いてます。
聞いたことなかったらぜひ聞いてみて下さい。

i pod miniはnanoが出た今はあまり買う価値がないですよね。
でもi podはあって損することはないですよ。
たまにジョギングするときにはいつも使用してますし。
旦那さんにでしたら通勤時に使えるんじゃないですか?(車通勤では意味ないですが)

また遊びに来て下さいね。音楽関係の話も1週間に一度は書いていくとおもいますので。
ではでは。
2005/09/19(月) 15:02 | URL | 白圭 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hakukei.blog24.fc2.com/tb.php/15-45c47937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
