このページでは歴史(主に古代中国・戦国時代)についてやガンプラ初心者の管理人によるガンプラ製作記を書いていきます。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

DVC00011.jpg

モードルを追加してみました。
何もないところに筋彫りをするのは大変ですね
とりあえず自己流でやってみました。
初めてにしてはなかなかかな、と自己満足してます。



ウェイブライダーに変形してみたとです。
意外とよかですたい
でも塗装をしたら塗装はげが恐くて変形できなくなるから、たぶんこれで見納めになるとです。

土曜日に接着しようと思っているとです。
でもテスト勉強もしなければいけないとです。
こんな時期にテスト出さないでほしいとです

...

ところでこれはどこの方言ですとです?

ヒロシです弁?
さて前回は失敗してしまいましたがそんなことはさっさと忘れて(反省はしてますよ)新作へLet's GO

新作はこいつだ!

100_0182.jpg


(≧∇≦)ъZガンダム(≧∇≦)ъ


すぐにMG.ver2出るんだからそっちを買えよ。
またHGかよ。
とか叩かれるかもしれませんが、金欠の僕にはこれで精一杯
少し太ももが小さい。肩が小さい。かな、なんて思いますがいじれるほどの技術も無いのでとりあえず素組みのままの方向で。

ちゃっちゃとやって今年中に終わらせようと思っているのですが、この時期にテストを出す迷惑な先生がいるのでどうなることやら...

とにかく今回は完成できるよう頑張りまっす
